プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない事で旦那とケンカして早、二週間‼︎
少ないながらも会話はするようになりました。が、以前ほちどのいちゃいちゃ間はありません。結婚20年のアラフィフですが、旦那がインフルになって会社を休んでます。頭が痛いや体が痛いと言う割には食欲はある。ケンカするまでは旦那に執着してましたが、私も頑張って仕事に主婦にこなしても邪気にされるし、今は好きって心から言えません。
高校生の子供も二人いますが、こんな感じで毎日を送っていくのでしょうか…

A 回答 (6件)

くだらない事に負ける関係でしかなかったということ。


くだらない事に負ける人生。
自分が価値があると思うことをすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に尽くす日々でした
今はどうしたらいいのか…

お礼日時:2017/02/24 21:30

まぁまぁ、少し落ち着いてください。

(^^;;
余程憤慨しながら書いたのでしょうね。
所々が宇宙語に……。(^^)

私も只今夫と喧嘩の真っ最中です。
しかも私はアラ6シックスです。(・・;)
しかも、しかも(笑)私は重症の六十肩で顔を洗うのも辛いというのに、今朝夫が、歯磨き中にくしゃみが出たまとかで、ぎっくり腰になり、私の負担が倍増に……。(怒)
何か状況が酷似してやしませんか?(^^;;

幾つになっても夫婦喧嘩は勃発するものですね。

子供染みてますが、出来たらドラえもんのポケットから、喧嘩審判ロボットを取り出し、どちらが悪いのか正確な判定をして頂きたいものです。

私は今別室でストライキを決行し、コレを書いてます。

お互いに舐められぬよう、頑張りましょう!!(-_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮、他人なんですね…

お礼日時:2017/02/24 21:29

私と全く一緒に過ぎて既視感すら覚えました。


うちも結婚24年。子供達は成人したアラフィフの主婦です。
いちゃいちゃなんてとんでもない!
そんな時期はとっくに過ぎました。
今は諦めと惰性の日々です。
熟年離婚も頭をよぎりますが、ここまで来たからは逆に吸い付いて搾り取ってやろうと言う考えです。
なんで一緒にいるのか分からないと悲しくなったときは、離婚した時のメリットデメリットを紙に書き出して我慢しています。
しょせん中年のオバサンの稼ぎなぞたかが知れてます。
バリバリ働く事はすら許してくれなかった主人には恨み節しか出て来ません。
男って歳とるとめんどくさい、が私のいつもの口ぐせです。
同じ年代の主婦が集まると全く同じ様な愚痴大会の始まりです。
極々一部の方を除いて、結婚生活20年間越えの主婦達は皆そうだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日、どんよりした天気のような気分です

お礼日時:2017/02/24 21:28

私も人の事を言えず、宇宙語に……(・・;)



くしゃみが出たまとかで➡くしゃみが出たとかで……でした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し、難しいですm(._.)m

お礼日時:2017/02/24 21:27

所詮 夫婦喧嘩ですよ 時が経てば仲良くなりますよ 二人で寝て居ると お手てが 触る 傍に行く お互いに嬲り合う 後は イク処までで

す たまにラブホでも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回、旦那はある意味変わりました
本性を出した感じです

お礼日時:2017/02/24 21:27

50にもなっているのですから、ご自分で解決できるでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

分からないです…
今までどおりにいかなくても、毎日笑顔で接するな事が出来るか…

お礼日時:2017/02/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!