プロが教えるわが家の防犯対策術!

プードルに、牛乳飲ませて大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

人間の牛乳は下痢しやすいので辞めたほうが良いと思います。

どうしてもあげたいなら犬用のミルクかヤギミルクというのが粉で売っているのでそれを与えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/02/24 20:49

人間用の牛乳だったら絶対にあげてはいけません。

    • good
    • 0

犬が飲むミルクは、牛のお乳の牛乳と成分が違うので、犬用なら大丈夫ですが、与えすぎると、コレステロールが高くなるので、絶対あげないといけないわけでもないですよ。

おやつ程度で。
    • good
    • 0

人間が飲む牛乳はお腹壊しますよ。

    • good
    • 0

先程わんちゃん用の牛乳ならOKです。

と回答しました。人間用の牛乳はお腹を壊して、下痢などをしてしまう可能性があるからです。
    • good
    • 0

わんちゃん用の牛乳ならOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!