アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦です。
在宅ワークでライティングの仕事でも始めようかと思ってるんですが、自宅のパソコンはネットに繋いでいません。
現在夫婦スマホ2台で5GBをシェアしており十分たりています。
パソコンも在宅ワークに必要なメールのやりとり程度しか使用する予定がありません。
このような状況で、パソコンを繋げるとしたら一番費用が安くすむ方法はどのようなものになるのでしょうか。
そもそも在宅ワークでパソコン設定の費用を上回るほど収入があるのでしょうか。
教えてください

A 回答 (2件)

> そもそも在宅ワークでパソコン設定の費用を上回るほど収入があるのでしょうか

あなたのスキルがわからないのに「どれ程の収入?」と聞かれても?

そもネット上の在宅ワークなんて、ほとんどが詐欺です。
登録手数料、その他諸々を請求され挙げ句の果ては、ライティングなら「これではダメ」などと難癖を付けられて嫌気がさして終わり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします

まずはスマートホンのテザリング機能で始めてみて、それでは足りないとなったら次のことを考えるということでいいのではないでしょうか。

一般的には、スマートホンの追加料金を払って通信データ量を増やすか、ご自宅にインターネット回線を導入することになると思いますが、すでにケーブルテレビをご利用になっているとかだと、比較的安価にインターネットサービスを追加できるかもしれません。
また、固定電話をご利用中なら、インターネット回線を引き込むと同時にIP電話に切り替えることで、固定電話の基本料金が削減できる場合があります。
    • 0