アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日めちゃくちゃムカつくことがありました。
僕はサッカーのGKをしていて今日の練習でゲームをしました。
相手からロングボールが来て、僕達のチームは勝っていたので足でボールを持っていたら
K「あんなん取りいかなくていいぞ」
R「俺達サッカーしたいからさ(笑顔)」
K&R「笑笑」
その2人とはあんまり仲良くないし、めっちゃムカつきます。
僕は県選抜に入っていて、2人は地区のトレセンに入っていただけででしゃばりやがってムカつきます。
言われた時は試合中だったので無視しましたが、次会った時相手がムカつくような事で言い返してやりたいです。
サッカーに詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

気持ちは分かりますが、相手と同じような事をしていては同レベルとみなされますのでお気をつけて。


一番良いのは、低脳と思われる人間には時間と労力の無駄ですので一切構わない。

出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーのルールも知らない様な奴とは構わない方が人生良いですね。

お礼日時:2017/02/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!