アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この<小説>だけは、生きているうちに必ず読むぞ!」という作品をお教え下さい。


私は『カラマーゾフの兄弟』は読まないと、死ぬわけにはいかないと思っています。

みなさんの、「この一冊」をお教え願えませんか。二冊以上のお答えも大歓迎です。

A 回答 (3件)

不可能ですが、早川文庫のペリーローダンシリーズを最後まで。


翻訳があと2.30年分ある上、いまだに終わる気配なしだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2017/02/25 02:41

野上彌生子の『迷路』。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 02:41

グインサーガ


作者の栗本薫氏が亡くなったので、氏の絶筆までは読んだが、続刊プロジェクトが始まり、若い執筆陣に入れ替わったため、結末までこっちが持たないかも

アドヴァーザリーサイクル(始末屋ジャックシリーズ)
アメリカでは完結しているが、遅訳で、数年に一巻しか出版されない

ペリーローダンhは、20年前に読破断念
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧な御紹介に感謝申し上げます。感謝いたします。

お礼日時:2017/02/25 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!