電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜寝るとき寒さ対策として、なにかしていることはありますか?うちは、ストーブをつけっぱなしにしているため灯油の減りがすごいです(>_<)

質問者からの補足コメント

  • ペットのアプリですよ
    犬のことに決まってます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 17:31

A 回答 (15件中11~15件)

家のわんちゃんは、湯たんぽを置いて毛布を掛けて寝ています。


暑くなると、毛布から出て寝ていますが、寒くなると湯たんぽの側で寝ています。
私は、電気式毛布で寝ています。
    • good
    • 1

うちの犬の場合、ドーム型のベッドに毛布を敷いて、ベット用のコタツを入れ、ベッドの上から毛布をガバーッと掛けてあげています。


私は電気敷毛布で寝ています。
就寝中のストーブは、酸欠と火事が怖いので使用しません。
    • good
    • 0

好き嫌いがはっきり分かれますが、靴下をはくとあたたかくて眠りやすいですよ^ - ^


それか電気敷き毛布や電気掛け毛布など、、
うちは電気かけしき両用の毛布と靴下で寝ています^_^
    • good
    • 0

うちは雪国でパネルヒーターなので、あまり対策はしてませんが、冬用のベッドに冬用の毛布を掛けて愛犬は寝てます。

    • good
    • 0

まだ10代ですが、上から目線ですみません


私は、タオルケット、その上に羽毛布団、その上に毛布をかけて寝ます。どれか1つでもないと寒いです(笑)
ストーブはデロンギを使います。タイマーで使う日もありますが、なくても暖かいです。結構暖かいのでオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!