プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴッホのひまわりは有名ですか?

A 回答 (3件)

ものすごく有名ですよ。



花瓶に挿した絵が7点、それ以外も含めて11点あると言われています。
    • good
    • 2

有名です。



気象衛星の「ひまわり」の打ち上げに200億円以上かかるそうですが
ゴッホの「ひまわり」が同じくらいの値段で取引されたことがありました。
    • good
    • 0

有名です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!