プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人ですいません。Joly Joy® 電源タップ 2ポートUSB充電付3個口テーブルタップを買ったのですが、主電源の先に細い棒のようなものがあるため、普通の家庭用の電源コネクタには接続できません。
これを解消できるような、間に挟むようなものはありませんか?

A 回答 (2件)

こんな物のことでしょうか?


http://www.esupply.co.jp/syohin.asp?sku=EES-TAP- …
正解でしたら
「3Pを2Pへ変換」で検索しみてください。
    • good
    • 1

これですか。


www.amazon.co.jp/dp/B01KUVNKG4

No.1さんが言われるように、ACプラグが3pなんですね。
レビューにも「うちでは挿せなかった」などと書かれてます。

変換器はホームセンターや近所の電気屋、うまくすればスーパーで買えるでしょう。

もしくは、どうせ使わないんだから金ノコ、ニッパなどで切っちゃってもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!