アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙しようと思ってます。何回も失敗してます。原因としては、タバコを買わなくても両親が吸っているため、両親のを吸ってしまうんです。すごく吸いたくなった時、どうしたらいいでしょうか。何か、案があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

おいらちょっとした大病をきっかけに、半年前にタバコやめました(v.v)



まずはご両親との同居を解消するのが先決かと。
とにかく、「誘惑」があまたある中で禁煙頑張ったところで、失敗するのは目に見えてます。

その後は・・・あなた自分でちゃんと意識持ってはるんやから、禁煙するのはさほど難しくないかと。
半年くらいかけて段階的に本数減らして、禁煙外来で処方される「チャンピックス」使ったら、不思議と「タバコ吸いたい」って気持ち自体は根こそぎなくなるでしょう!

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 21:58

凄く喫いたい時にだけ喫ったら宜しい。

惰性で喫わない様にすれば本数はかなり減るはず。因みに私も喫煙者ですが、日に一本しか喫いません。
    • good
    • 2

本人の意思が一番大切です。


根性で頑張ってください。
    • good
    • 1

禁煙外来に行ってきたら


一発です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!