日本にある協会(例えばトラック協会など)の全てを知ることはできますか?
数え切れないほどあるんでしょうか?
また、リフォーム業に関係のある協会を知りたいのですが、教えてください。

A 回答 (2件)

日本協会協会なんていう協会があるぐらいには

沢山の団体がありますよ

一覧でしたら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD%E7%95%8C …
ここで見れるかもしれません
    • 0

ここで検索

http://www.gyoukaku.go.jp/kouekidata.html
リフォーム
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター
    • 0