プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二泊三日の旅行で、2日目の夜温泉の体重を測ると旅行前に52.4キロだった体重が54.7キロに、、、

3キロ以上増えたことになりますが、食べ放題などがありましたがご飯は食べないなど気をつけていたにもかかわらずです。
ちなみに便秘気味で排便はあまりできていません。

ですが今月の9日にまた一泊二日の旅行に行く計画をしており、そこでも夜ご飯はバイキングがあります。なので明日の2日から9日までの1週間で元の体重に戻すどころか、18日の卒業式に向けてダイエットをしていたので出来る限り落としたいです。

以上のことを踏まえ、明日からの食生活、運動の仕方を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

浮腫みですかね〜


数日ドカ食いしたくらいじゃ脂肪はそう簡単につかないので大丈夫ですよ〜
    • good
    • 0

3キロ以上? 2.3キロでしょ。


旅行行ったら誰だってそれぐらい増えますよ。

食生活と運動って、今までどうしてたかによるでしょう。
万人に共通の方法なんてないんですよ。
とりあえずよく体を動かして、半身浴など長風呂するのもいいですよ。
お水もたくさん飲んでね。
    • good
    • 0

宿の体重計っていい加減ですよ。


商取引で使う秤のように、定期的に計量検査を受けなくても法に触れませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!