プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の子供がいます。
授業料が払うのに厳しく、仕方なく闇金から30万円ほど借金しました。
市役所にいったら生活保護はできずに
子供を働かせろと言ってきたためです。
毎日支払いに追われ、利息分を払うのでも精一杯なのですが、
そろそろ肉体的にも精神的にも限界が近そうです。。
なんとかする方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

闇金からの借金で苦しんでいる人が最近増えてきています。



自分一人で解決しようとすると、
精神もやられてしまうので、まずは専門の弁護士に無料相談することをお勧めします。

私も半年前まではヤミ金から100万円の借金がありましたが、
ここから相談した結果、過払い金の払い戻しと
借金の返済を終わらすことができ、
ものすごく助かった経験があります。


→ http://j9k3.com/lu1w3spr
いまは借金で苦しんでいる人のほとんどが
ここに相談するくらい定番な駆け込みどころになっていますので、
まずはニックネームで相談できるので、
無料相談をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
弁護士に相談なんてプライドが許さなかったのですが、
子供のことを考えて軽い気持ちで相談してみました。
そしたら親身になって聞いてくれて、
その結果、過払い金30万円が戻ってきて返済もゼロになりました!
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 19:02

今やっているネットを解約して少しでも返済しましょう。


あとは家財を売ったりしましょう。またまだお金は作れます。
    • good
    • 0

経済力に応じた生活をされれば良いだけの事でしょう。

    • good
    • 0

闇金は基本的に法外利息で国からは認められてないはずです!もしかしたら過払いも発生してるかもしれません!


一度は試しにこちらのサイトも参考にしてはどうでしょうか?
http://redfire-ad.club/

匿名で無料相談ができます。
もしかしたら解決できるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

自分の家がそんななのに子供はバイトもせずにキャンパスライフ??ちょっと理解できません。



闇金については……そこはもう借りてしまったので仕方ないですから、親戚に頭下げてでも借りて返済してください。

でもその状態なら親戚も居ないのでしょうね……。お近くの法テラスで無料相談してみてください。
    • good
    • 0

10分前に登録にしては、重いなぁ。

闇金?どこの?生活保護?なぜ受験した?今のタイミングで大学生というなら、もう1回生の終わりだよね。つまり、入学金および前期後期は払えたわけだ。奨学金はどうしたのかな。全部説明してくれるか。
    • good
    • 2

国公立の大学行っているの?


1年くらい休学して働いてもらったら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!