アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県在住です。現在アパートを仕事場に使用しており、ネット環境は、フレッツ光(ネクスト光200MB)回線+プロバイダーdion+光電話です。
長年、個人事業のHPをdionのURLでアップしてきました。
dionは当時メールアドレス1個とHP1個がもれなくついてきて、使い勝手がよかったのですが、近々HPのサービスを止めるという通告が昨年あり、HPをどうするかで、悩んでいます。
メアド自体は使い続けたいので、dionでそのまま継続し(500円/月)、HPをアップするのとネット接続を担うプロバイダーで、料金の安いところを探しています。
コミュファビジネスやプラチナ光も検討しましたが、回線料金自体は現在のフレッツ光が最も安いので、プロバイダー次第かと。HPサービス終了になればこのままdionを使い続けられません。
現在のdionのプロバイダー料金は税抜き1970円/月。
検索してみても回線込みの料金ばかりで、こういうイレギュラーケースは判りません。
どなたかよい知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

サーバの有償貸はありますよ。

私が使っているのはプロポケサーバーです。
年額1万円以下です。
    • 0

NO.1 、プロボケじゃなくポケットサーバーです。

• 1
この回答へのお礼

ポケットサーバーというものでもHPがアップできることすら知りませんでした。詳しい方にお答えいただき感謝です。
自分のネット環境と使い方に最も適した方法をもう少し模索してみます。