アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、今頭を触るとしこりみたいに膨らんでるものがあり、その回りも膨れ上がってます。押したら痛いです。これはなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ぶつけたりしたおぼえはありません

      補足日時:2017/03/02 16:33

A 回答 (3件)

一般的にはたんこぶですかね。


頭なので心配であれば病院へ診察に行きましょう。
    • good
    • 2

そんなの、文章の説明だけじゃ判りませんよ。

病院で見てもらいましょう。
    • good
    • 1

その情報だけでは分かりませんよ。

血腫なのか、腫瘤なのか、それとも粉瘤なのか、打撲によるものなのか、それとも吹き出物なのか...皮膚科に行って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!