【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

自己破産

6~7ねん前くらいに自己破産をしました
今は携帯分割支払いやクレジットカードの契約は出来てますが
580万の中古家のローンを組むのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

私の知り合いも自己破産後6年で

クレジットカードはつくれました。
家のローンは銀行系は10年無理のようです
フラット35は可能性あるようです
確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラット35とは?年齢ですか?自分は43です
調べてみますありがとうございました

お礼日時:2017/03/02 19:17

入社歴と所得証明書によるんじゃないですかね。

年収どれくらいですか?
自己資本は?
そもそもどこかの銀行に定期預金くらいありますか?

?に見込みがなければそれだけ与信は難しいです。
    • good
    • 0