プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

beyond that, if we read stories or watch flims or plays, we are moved to do so above all by a desire to extend our own lives into the lives of others.

それを越えて もしも 我々は物語を読むか 5ポンド札 または脚本を見ます。

他の人の命に 我々自身の命で広げたいと
願望によって 取り分けそうに 我々はさせられます。

A 回答 (3件)

薄っぺらい回答しかしない自称中学生もいますが、この自称予備校講師もひどいものですね。

    • good
    • 2

これでは文脈につながりがなく、ひどいネット翻訳のままといった感じです。

あってるとかあってない以前の問題です。
    • good
    • 0

訳と言うより、和訳自体が意味不明。

 ほんとにそんな和訳をしたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋で質問したら得られました。自称予備校講師はひどいものです。。

お礼日時:2017/03/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!