プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は13歳です。メッセージ(アプリ)を開くと、7-28-2016にdmm-akb-paychannelと言うアダルトサイトに連絡をしたと書いていました。読もうとすると何も書いていませんでした(相手も何も書いていませんでした)僕は調べて、有料アダルトサイトたどわかりました。僕はそのお金を払わなければいけないのですか。それともワンクリック詐欺ですか?僕は何の登録などはしていません。そしてそのサイトから、メッセージ、メール、電話は来ていません。僕も、メール、メッセージ、電話はしていません。

質問者からの補足コメント

  • 僕は連絡はしていませんでした。何かを書き始めただけでした。(^_^)

      補足日時:2017/03/02 20:55

A 回答 (2件)

そのアダルトサイトに電話、メールをしてなければ無視してオッケーだけど、連絡したら何が起こるかはわからないですね…



幸運を祈っってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。僕は連絡はしていません。僕は何かを書き始めただけでした。それを消してなかったため残ったいたと思います。それって大丈夫ってことですか?答えをしてくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 20:49

星の数ほどある詐欺サイトのひとつです。


メールしたり電話したりなど、こちらから絶対に連絡してはいけません。
無視&放置です。
http://urx.mobi/C33Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。メール、電話は来ていません。もしも来たら無視します。安心しましたありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!