海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな人ができて近づこうとしたら統合失調症を発症してしまいます。恋をしたら好きになりすぎてドーパミンが過剰にでてしまうのか、それか相性が悪いのか。教えてください。

A 回答 (1件)

別の病気で症状に異性を好きになる事があると書いてありました。


具体的にどうなるの?
聞こえないものが聞こえたり見えないモノが見えたりするの?
誰か監視員が自分にいる気がするの?
こんな所かな?
相手は自分とは違うから好きになるのでしょ?
違う所が合ったり、素敵だと思うから一緒に居たいと一緒に幸せになりたいと思うのだと思いました。
病気に負けてはダメだよ。
フラれた訳でもないし頑張ってごらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!