アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から嫌われる理由が全然分かりません(´;Д;`)

A 回答 (6件)

人を嫌うのに、理由がないときもあるし、


その人でないと分からないよね。
    • good
    • 1

この質問を見て答えられる人が居るとでも?



こういうところも嫌われる理由なのでしょうけど。
    • good
    • 2

一人に嫌われているなら、たまたまウマが合わないのかもしれない。


どこに行ってもそうなら、たぶんあなたに原因がある。
    • good
    • 1

何かボタンのかけ違いみたいな事、起こしてない?理由聞けないかな?知らずにってこともあるから、何かしちゃっていたなら、素直に謝りましょう。



理由も言わず、嫌な態度とる奴なら、こっちから願い下げだ。
    • good
    • 0

ここで聞いても分からんよ。


本人に聞くか、周りの第三者に聞いて。
    • good
    • 0

困りごとがある時に頼る相手の選択とか頼み方が適切でないところとか?


説明不足なところとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!