アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんな真夜中ですが今すぐ知りたくなって質問します。みなさん力を貸してください、、、
4月から一人暮らしを開始します。住む予定の部屋の間取り図をいただいたのですがみたところ独立洗面台は記入されていませんでした。しかし、付属設備欄にシャンプードレッサーかありました。シャンプードレッサーは独立洗面台だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

シャンプードレッサーだと独立洗面台でしょう。

    • good
    • 0

シャンプードレッサーは独立洗面台の事ですよ。

私も以前の賃貸では、キッチンの横に独立洗面台がついていました。
もう契約は済ませたんですか?
もしも契約済みだったら契約不履行(ふりこう)になるんで、どうしても独立洗面台にこだわるなら契約不履行だと訴えて他の物件を探したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

不動産募集で使用される部屋の間取り図は、往々にしてかなりいい加減なことがあります。

ドアがあるところが壁として書かれていたり、縦横比率が適当だったり。そして必ずといっていいほど「図面と異なる場合は現況優先とします」という逃げ文句が添えてあります。
シャンプードレッサーが図面にないが実際にあるのか、とお問いあわわせされた方がいいと思います。
    • good
    • 1

内見せず入居するなら、不動産屋に確認するのが間違いありません。


リフォームしてもリフォーム前の古い図面を使っていることも少なくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、詳しくありがとうございます。
不動産に確認した所、図面には載っていないが独立洗面台は付いているとのことでした。

お礼日時:2017/03/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!