アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に回答お願いします。 職場で私は体調が悪くなり、労災で一ヶ月休む事になりましたが、復帰できるように元気になりました。

私が休んでいた時、私の仕事をしてくれた16歳も年下の彼が、私の仕事と自分の仕事を一ヶ月も休まず、2つの仕事をしてくれました。私は44ですが、

復帰して、同僚や上司には謝罪をしないといけないのは、社会人として常識なので、謝罪した時に、絶対に泣いてはいけないから自分覚悟で同僚、上司の前で謝罪したら泣いてしまいました。

絶対泣いたらあかんと思って、覚悟もしたのに、泣いてしまいました。

職場で泣く女性は、うざいですか?
それと、私の仕事をしてくれた、若い彼に謝罪したら、もっと泣いてしまいました。

回答者様は、職場で泣く女性はどう思われますか? またそれは、何故ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

とっても、誠実な方と、私も、投書を読んで、思わず涙ぐんでしまいました。

貴方の職場復帰まで待って下さった、会社や同僚の暖かい視線を浴びて、思わず泣かれた事と思います。
貴女の涙で言葉にならない感謝の念を皆に伝えられて良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

そう言って頂けて嬉しいです(^-^)

私の性格は、間違った事が大嫌いで、神経質です!上司が〇〇さんは、人間ができてる と言われました。お世辞かもしれませんが、そう言って下さいました。

この職場は、ヒドイし冷たい人の集まりです(T_T) 勝手に休んだら?あんたなんか、知らんでー という感じの、同僚ばかりです!
このような同僚、上司とは合わないので、職場の話は自分からはしませんし、私だけには会話してこないのです!
本当に毎日が、孤独なのです(T_T)

このような職場ですが、謝罪するのは常識なので、しました。
常識外れの人は、大嫌いです!

一緒に、泣いて下さりありがとうございました(^-^)

些細な事で泣く女性だったら、鬱陶ししい扱いにくいって思うけど、

状況的に、1ヶ月休んで迷惑を掛けた申し訳ない気持ちや感謝の気持ちから泣いてしまったのだろうとわかるので、特にうざいとかそういう嫌な感情は持ちませんよ。
「いいから、いいから、今日からまた頑張りましょ」って思うくらいでしょう。
    • 0

とくに気にしません。

些細なことや、理不尽なことで泣かれると
ちょっとどうかなと思いますが…
    • 0

男性、女性問わず泣いてもいいと思いますよ。

外見はなんでもないように見られても、人間の感情なんてそうコントロールできません。

あくまで私の個人的な意見です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!そう言って頂けて嬉しいです(^-^)
私は、同僚に一ヶ月も迷惑をかけてしまったので、涙が止まりませんでした。 ありがとうございました。

即頑張ったな!

っておもいます。
    • 0
この回答へのお礼

職場で泣く女性を、どう思われますか もし良ければ回答頂ければ、嬉しいです(^-^)