プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の中旬から飲食店の調理補助のバイトを始めたのですが、
わたしは1年前に半月板損傷と前十字靭帯損傷をしていまして、基本的に日常生活でもしゃがむのは怪我をしてない足1本でしゃがんだりしているのですが、
バイトの夕方〜夜の仕事内容が下の冷蔵庫の掃除だったり、下の方にあるものの掃除が多いいので、基本的にしゃがまなければいけないことが多く身体的にツライ(朝〜お昼の仕事内容は調理補助で立っていることが多いのでツラくない)ので、
それを店長に伝えたところ、
じゃあ夜はシフト出さないで昼だけ出せばいいよと言われたんですが、
伝える前はほぼ毎日バイトがあって、1日8時間とか10時間労働ばっかりだったのですが、伝えてからは 1週間まるまる休みとか、バイトに入れてもらえないようになりました
これってやめろってことなのですかね??

あと、しゃがむことが少ないバイトがあればぜひ教えて欲しいです。
(ちなみにわたしは今高校3年生で、春から大学生なので今は春休みなので昼間も働けますが、4月からは昼間は働けません)

A 回答 (1件)

スーパーのレジうちとかは?

ずっと基本的にたちっぱなしです。
商品の品出しは無理ですね。
春から大学なら大学行ってから探しても良いんじゃないですか?
頭が良ければ家庭教師とか
    • 1