アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装自由のセミナーに出席しようと考えています。
服装自由でもスーツで参加される方が多いようなのでスーツで参加しようと思っているのですが、ワイシャツだけ白いカットソーに変えるのはおかしいでしょうか。

一見スーツに見えて周囲から浮かなそう・多少は動きやすくなりそうという思いから、カットソーを着たいと考えました。就職セミナーに参加するのが初めてなうえ、社会人の服装のマナーがいまいちよくわからず、不安になり質問しました。回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 性別は女です。

      補足日時:2017/03/04 14:58

A 回答 (1件)

ジャケットの下は、ブラウスじゃなくてカットソーということですね。

良いのでは?
上を脱いだときに、大丈夫であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても安心しました!

お礼日時:2017/03/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!