プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナノートcf-w7(Windows XP) リカバリしたいのですが、OSディスクおよび、リカバリディスク紛失の為、市販Windows XP OS DISCにて再インストールは可能でしょうか?
javascript:void(0);

A 回答 (2件)

ドライバーも以下からダウンロード可能みたいなので、再インストールは出来ると思いますが、マイクロソフトのサービスパックなどがインストールできないかもしれません。


http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/set2.htm …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

c:の認識ができずにインストール不可の結果に終わりました。
※PCに問題がありそうです。

ご対応ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 11:24

可能のような気はしますが、OS標準のドライバでは動かない内蔵機器があった場合は、別途ドライバソフトを入手する必要があるかもしれません。

無線LANあたりがそうなる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

c:の認識ができずにインストール不可の結果に終わりました。
※PCに問題がありそうです。

ご対応ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A