プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

A 回答 (2件)

何度目の質問ですか?


たくさんの方が丁寧にアドバイスなさっているのだから、これ以上あなたが望むような答えは出ませんよ。
10回以上されてると思うので、それぞれの回答をしっかり読んで、お礼をして、落ち着いたらどうですか?

最終的には日にちが解決すると思いますが。
    • good
    • 1

いやぁ...普通はそれじゃぁ妊娠しませんよね。




予定日をどのくらい過ぎているのですか?2~3日なら問題ありません。
1~2週間遅れても来る気配がなかったら、妊娠検査薬で確認してみては?

喉のムカムカ?イガイガ?は全く関係ないかなと思います。妊娠したらトイレが近くなる場合はありますが、意識しすぎてトイレが近い感じがしちゃってるだけじゃないですかねぇ...??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!