アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生一年男子です
ぼくはクラスの中ではけっこううるさくてみんなとすごい仲がいいキャラです
ぼくは女子といつも話していて女ずきなどと言われているのですが今のクラスは大好きでした
ぼくは小学生のころから友達を作るのが上手くなくて1回作った友達はなにをしてでも友達でいたくていろいろなことをしました
でもけっきょく親友が作れなく小学生のころは学年が荒れていて大変でした
中1になってようやく親友が作れましたすごいいい人でぼくもすごい大好きでした
でもこの前その親友がぼくの好きな人と付き合ってるというドッキリを仕掛けてきましたぼくは最初おどろいてましたその好きな人に聞いてみたらそれはうそだってことがわかりましたその時親友なのになんでそんなこと言うんだろうと思ってまたぼくから離れていくと思っておこってラインのグループを同じくらすだけ全部退会しました
そのつぎの日帰ったらラインがその親友から来ててみたら長文で今日の態度みてたらもうオレのこと大っ嫌いだよねとかきていてなんとかちがうよとか誤ったのですが許してもらえずもう3日たちましたその間1回も話しかけられてません
なにかする度におまえいつも女子といるよなとか言われます
ぼくは男子がこわくて友達という存在が怖くていつも女子といました
だからそのことだけは1番言われたくなくてそれから毎日3日間みんなに相談しながら泣いています夜中まで泣いていて目が腫れてくまも出来ましたもうどうすればいいかわかりません
死ねるんだったら死にたいですでもその勇気もありません
その親友がいなくなった学校を想像したら恐怖しかありません
いろいろな人に相談してはなぐさめてもらってます
親友は1回言ったことは曲げないタイプでかわいい顔なので男子からも好かれていてぼくがいなくてもいいのかなとか思ってしまいます
ぼくは全部かかえこんでしまうタイプなのでもう心がなくなりそうなくらいいっばいいっぱいです
どうすればいいですか?
絶対に親友をやめたくないです
はげましの言葉などをいただければがんばれる気がします

A 回答 (1件)

もしかしたら今貴方が見ている人たち以外に全然いい男の子もいるはずだよ!実際に私の学校の先生がそんな感じでその男子たちに気を取られすぎて周りにいたもっと連れ会えそうな人たちが目に入ってなかったって。

だから無理にその男子と仲良くする必要もないし、女子が友達で何が悪いの!笑
とにかく中学生は楽しく過ごして!
    • 1