アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の話しです。私は33歳です。同じ職場の6こ下の彼氏について質問させて下さい。
職場に付き合ってることは話していません。

彼が職場の女の子と旅行にいっていたという噂を聞いてしまいました。怖くてきけずにいましたが不安で私のこと好きなの?私と付き合っていいの?と面倒なLINEをしてしまいました。
返信はなかったので月曜日に不要な発言してごめんなさいと謝りました。
しかしやはり返信がありません。

間違いなく面倒だと思ってると思いますがこのあとしばらく時間をおくのがいいのか、何事もなかったように連絡するのがいいのか悩んでいます。
いい年してすみません。
彼が怒ると敬語になるのですが、普通に連絡すると戻ったりするをんですが返信がないのでどうでたらいいのか。

男性のご意見きかせてください。

A 回答 (3件)

そんな繊細な質問をLINEでしちゃダメだよ。


最低でも電話(通話)、出来れば直接会って、だね。
聞きにくいことほどLINEやメールにしちゃだめ。

テキストの情報伝達量は非常に少ないんです。

どんな方法でも良いから、直接話すこと。
それだけです。

噂が本当かどうかは分かりませんが、びびってたらまた半端なことして同じ状況に陥りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。会ってはなしたいです。まずは会えるように連絡をとってみようと思います。

お礼日時:2017/03/05 16:15

同性です、ごめんなさい。



返信がないとはいえ「ごめんなさい」としたのだから
気持ちは伝わっていると思います。

距離は開けないでいいと思います。連絡して構いません。
でもこの話はもうしないこと。彼が持ち出さない限りしない。

良い方に向かうといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何故か悪い方にしか考える事ができずにいましたがいつまでもうじうじしているのは嫌になってきたので普通のテンションで一度連絡してみようと思います。

お礼日時:2017/03/05 16:13

しつこいと余計おとこは逃げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!