アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良学園前のホームセンターや家具屋について教えてください。

奈良学園前に引っ越す予定です。
スーパーや飲食関係のお店は充実しているようですが、ニトリなどのような家具がおいてあるお店がどこにあるかよくわかりません。

ちょっと離れてますが登美ヶ丘のイオン、コーナンはあるというのはしっていますが、近場に他にありますでしょうか?

引っ越しにあたって、家具や家庭用品を色々購入しないといけません。
あと、ガーデニングも好きなので、お花や観葉植物を安く購入できるところがあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

学園前付近にはありません。

駅前のパラディは期待できません。
少し離れていますが、押熊というところに家具屋などポツポツとお店があります。ロイヤルホームセンターに小規模のニトリが入っています。車があれば便利です。そこまで出たら高の原イオンまでもそれほどかかりません。登美ヶ丘イオンよりはマシだと思います。
とにかく学園前は乗降客こそ多いものの、取り立てて何かあるかと言えばないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪先日、学園前にいってみましたが、おっしゃる通りホームセンターっぽいものはやはりないようですね。車がなく原付バイクしかありませんが、ちょっと足を伸ばしてバイクでいってみます。学園前はファミリーかお年寄りが多いようですね。
私は独身なので、ちょっと浮いてしまわないか心配です