アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのゼッケンについて

素朴な疑問です。サーキット走行用にTZRのシートにゼッケンナンバーを入れようと思うのですが、公道も走るため悪目立ちしそうな気がします..,そこでバイク乗りの方々に質問なのですが、ゼッケンナンバー入りのバイクはぱっと見どういった印象を受けるでしょうか?そんなに運転が上手じゃないので、イキってると思われて煽られるのは嫌です..,

A 回答 (3件)

バイク、レースに詳しい人なら調子に乗ってると思うかも


しれませんが、大多数の人は詳しくないのでどうですかね。
個人的にはNSRやTZR、Γあたりならファッションとしても許せる範囲です。
サーキット走行が終わったら剥がす、養生テープ等何かで目隠しする・覆う
マジックテープの取り外しタイプ(サーキットはNGかも)にする
シートカウルを中古で1つ買ってサーキット走行の時だけ
取り替えるのがいいかも。
    • good
    • 0

シートは座ったら隠れるが。

後部、という意味であれば見えて何となく恥ずかしいなら何か軽く積んで置いたら如何か。網を掛けて冊子でも挟んでおけば見えない。
    • good
    • 1

多分、ご想像の通りで間違いないと思います。


心配ならサーキット走行が終わったら剥がせばいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!