アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の仕事は、立ち仕事の方が圧倒的に多いですか?

座り仕事(デスクワーク)だと、事務位しか思い付かない…。

A 回答 (3件)

そんなことは有りません。


プログラマーは勿論の事、色々な制作や選別など、流れ作業にも座ってする仕事が有ります。
私は、機器の設計をしていましたが、図面の前で座って居る事の方が多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

地方だとアルバイト、パートは立ち仕事の仕事の方が圧倒的です!

お礼日時:2017/03/08 20:15

工場労働だって座り仕事は多いですよ。

    • good
    • 0

電話営業も、デスクワークですよ。


今、一番入社し易い職種。
ただし、電話の仕事はクレームも多く、怖い人もいるから厳しいけど、乗り越えたら、ある程度高収入。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!