アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らーめんは食べたいけれども、太りたくないから食べたとに吐き出すと肥満を防ぐ事ができますか?

A 回答 (7件)

太りはしないかも知れないが、顔はパンパンになりますよ。


理由は知りませんが、なんしかパンパンになります。
    • good
    • 0

吐き出せば食べていないと同じ事ですが、汁を飲みこんではかなりなカロリーに成ります。


肥満を防ぎたいのなら、しっかり食べてからそれ以上に運動をする事です。
太りたくないからと、好きな物も食べないなんて不幸です。
好きな物は思いっきり食べて、それ以上に運動ですね。
    • good
    • 0

よかやんね、ラーメンはおいしか❗食べたら、別のところでガマンすればよかとよ❗

    • good
    • 2

麺と具だけを食べて汁はなるべく飲まないことです。

汁にもかなりのカロリーがありますから。
    • good
    • 0

人間は無理に嘔吐を繰り返すと胃の噴門部が痛み、最悪の場合は潰瘍化し癌に変異する。

絶対に止めるべし。
    • good
    • 0

無理に吐くのはやめた方が良いと思います。


好きな物をたくさん食べても、食べる時間や、他の食事とのバランス、運動で調整すべきです。
食欲と羨望欲(スマートな見た目)…葛藤は自身の弱さ…
意識的に吐くのは、拒食症や過食症のきっかけになります。お気をつけ下さい。
    • good
    • 0

昼に食べれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!