dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女子はベタベタ体に触ってくるのでしょうか?

クラスの子(女)は私(女)に抱きついてきたり、髪の毛を触ったりしてきます。あと、私が授業が始まるチャイムがなったので席につこうとすると必ず私の席に座って妨害してきます。(まだ先生は来ていない)本当にそういう行為にイラつきます。

また、1回「やめて」と言ったのですが、やめずに続けてきます。
この場合どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

言って、聞いてくれないと


本当に嫌ですよね。

変な案ですが下記も参考まで

「髪」
髪の毛を束ねるか、お団子にし、触る箇所をなくす!
髪はすぐ伸びるので、その場しのぎですが、短めに切ってしまうのも一案。

「抱きついてくる」
静電気がいたいと、ウソをつき、毎回、痛ッ!と大声でおおげさに嫌がる。

抱きつきにくい動きをする。
来そうな時は、軽く腕を回す運動や、肩がこった時にするような肩まわしの動きをする。

相手には、何か
くっつきにくいなあ。
と、体感させ、日々オ一ラで
伝える。
    • good
    • 1

真剣に止める様に言ったほうが効きます。

スキンシップをするのが好きな子はいます。
    • good
    • 1

別に、「女子だから」じゃなくて、


「そのコ」(もしくは「そのコ達」)だからだと思いますけど…。


「いい加減にして。本当に迷惑だから。」
「アンタは楽しいかもしれないけど、私は全然楽しくないし、嬉しくもないから。」
「そういうのは、好きな人だけでやればいい。私を巻き込まないで。」

…と怖い顔で、低い声のトーンで
淡々と言えば、少しは伝わるんじゃないかな…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!