電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛を切る予定なのですが、
かなり長いので献髪したいと思っています。
白血病やガンの方(なければ染髪のテストなどでも)
のお役にたてたいのですが、どこに連絡をとればいいのか分かりません。
美容院の方に聞いたのですが、
「すみません、よくわかりません」とのことだったので。

もし連絡先をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご回答をば。

A 回答 (1件)

私も昨日、献髪したくて切ってきました。


ところが送り先が分からずにいたところ友人が下記URLを教えてくれました。「ヘアドネーション」と言うそうです。

http://www.thesalon.jp/thesalon/cca/pdf/hair-don …

ご参考程度ですが、こちらも。

http://raa.elfeen.com/08.html

折角伸ばしたのだから、ただ捨てたくはありませんよね^^
同じ気持ちの方がいらして嬉しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!