プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で同僚はたくさんいますが、スーパーの精肉売り場で働いています!上司には課長、代行、がいます。15年~20年近く働いてる、ベテランでリーダーの50代の女性が、いまして、その女性がリーダーなので、 他のパートや、アルバイトの若い男性たちも、その女性リーダーに指示されたら、そのリーダーの言う事は、聞かないとダメなのです!その中に、もうすぐ1年くらいになるかな?くらいの若い男性26歳がいます。

今までリーダーの言う事を、ちゃんと聞きわかりました! と返事してたのに、ある日突然〇〇くん、次▲▲ してくれる?と、指示がでたのに、『いや!僕、先に▼▼を先にします!』と、リーダーの指示にしたがわなかったのです!!!

男性ならある程度の、心理はわかるのではないかな?と思い質問させてもらいました!
あんな若い男性が、突然自分から〇〇します!と言ってしたがわなかったのは、プライド?が高い? 何があったと考えられますか?
回答よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

考えられるのは質問者さんが仰ってる【プライド】のほかに



■そもそも50代♀リーダーが指示する手順が悪いと思ったので
■50代♀リーダーを疎ましく思っていたから反抗してみた
■50代♀リーダーを疎ましく思う若い女子従業員にアピールするため
■辞め時と考えてる
■自分の方が能力が上だから結果で示すつもりで

あとナニかなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

ほんとに私は、彼の言動にはびっくりしました!回答者様が、いろいろ教えて下さったのは、すべて当たってます。すごい(^-^)

やはり女性は、そういう事がわかりません!年齢関係なく、あの子は若いけど、能力はそのリーダーより、ずっと上に思います!
あの子は、自分で考え、自分で行動したいタイプなのかな?
と思います。 やはり、女性リーダーから指示されても、イライラするのでしょうか?

お礼日時:2017/03/10 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!