電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志望動機
学生時代に購買部の方が相談などをよく聞いてくれる影響で好感が持てる職業と感じて、購買部職に就きたいとの思いがあり応募しました。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    どうもすみません!
     急いでいたので内容だ上げてしまいました。
    もし訂正事項がありましたらよろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/03/10 15:41
  • へこむわー

    求人票は(パートタイム)
    高等学校育友会 に出します。
    職種:購買部商品販売

      補足日時:2017/03/10 15:59

A 回答 (5件)

NO.1のお礼についてです。


すみませんでした、いらぬ心配だったようですね。

採用されるといいですね。
頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援していただきありがとうございます。
就活の励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/03/10 19:36

いいと思います。


タイピング等は問題ないですか?

あとは笑顔大切です。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
競争率は今のところ4倍です。
 頑張ります。

お礼日時:2017/03/10 19:38

あ、それなら良さそうですよ。


在庫管理・補充・発注
販売・レジなどもやるのかな?

ひと通りわかります、っていうアピールがあると
採用は早そうです。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答くださいましてありがとうございました。
 アピールですね、
3 自己PR
  接客が好きで販売経験もあり、金銭の取り扱いになれています。
と書きました。
 あと パソコンの試験があります。

お礼日時:2017/03/10 19:23

どこへ提出する志望動機ですか?


アルバイト?大学の生協とか?
それとも一般企業への就職活動ですか?


アルバイトなら、まあOK。
就職活動としてなら、NGだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございました。
 求人票は(パートタイム)
高等学校育友会 に出します。
職種:購買部商品販売

お礼日時:2017/03/10 15:58

志望動機としてはOKです。



ただ、購買部が大学などで物を売っている購買でいいんですよね?
工場などの購買(資材の受発注専門の業務)ではないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 高校の購買部の商品販売のパート募集でして

お礼日時:2017/03/10 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!