アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日飲み会でした。オバちゃんに 私のことをお子ちゃま お子ちゃまと、言われてカチンときて、どSだと、今まで我慢してきた本音が、つい出てしまいました
やっぱり、受け流すべきでしたかね。

質問者からの補足コメント

  • そのおばちゃんは、60代でいつも、人に頼っていたり、腹が立って仕方ないです。

      補足日時:2017/03/11 08:31

A 回答 (3件)

今更遅いが相手は覚えていないかもしれない。

発言内容から察するに相当酔っていた可能性。
    • good
    • 1

誰かに酒を注ぎに行くフリをして席を変わるべきだった。

    • good
    • 0

それで良かったじゃないですか!



いつも腹立たしかったおばはんに、一撃食らわしたのですから、今後はおばはんも貴方への接し方を変えてくるでしょう。

おばはん以外の人から、どSの件で何か言われたら、「あ~~、あれは酔った勢いで言っただけで、本当は私はお嬢様なんですよ!そんなことは言わなくても、ご理解いただいているとは思いますが・・・」と言っておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて、心温まるお言葉‼︎
嬉しいです。
感謝します 堂々と出来そうです。ネガティヴを、ポジティブに考えられるようになりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/11 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!