電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然話が上がってこなくて、だんだん不信感が募っているのですが・・・

韓国系企業のロッテの解体、或いは国外追放、ソフトバンクの経営者を悪の韓国人系と言うことで国外追放、経営者を日本人にする、韓国の大手ネット企業NAVERへの日本からのアクセス禁止措置、そして、今日本を席巻しているラインの追放。ラインと提携した楽天の処分など、やることが山積しているのに、何もしませんよね?

安倍晋三って、もしかして在日なのではないですか?
口だけで日本人をだまして、本当は韓国系企業の台頭を許し、韓国に送金も許す。
だとしたら、凄い売国奴なんですけど。

もう5年もやっているのに、いつなんでしょう。
全くやる気がない。
支持率は60%を超える、歴代内閣でも驚異の支持率です。

朝日新聞は所詮批判しか出来ません。しかも、購読数は年々減り続けています。
支持率を見ても、影響力は非常に限定的になっています。
野党も支持率が低迷し続け、今は自民党の政策案がなんでも本案として通るこの時期に・・・

おかしいですよね?
在日なの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こういう場末の掲示板で、自分の思想に都合が悪いと荒らすような人って・・・
    どういう人なんでしょうね?

    場末の質問をぐちゃぐちゃにすれば、自分が支持するものが、他の人にも支持されるとか、広まるとか思っているんだろうか?
    それとも、暴力的な意味合いなんですかね?
    質問をぐちゃぐちゃにすれば、質問者が苦しみ、自分に従うのだ。みたいな感じかな・・・?

    ま、なんにせよ、「荒らし」っていうのは、ネットが普及して以来いろいろ研究されてますからね。


    でも、安倍首相の支持者・・・と言うか極端な支持者って、まともなのみたことが・・・(苦笑)

      補足日時:2017/03/11 16:21

A 回答 (35件中1~10件)

よくわかりました。

納得いく回答有難うございます。
    • good
    • 1

因みに色々な意見が、でているのでベストアンサーないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、質問に対する回答が出来ている中で、納得がいく理由が書いてあるのが見当たらないんですよね。

「ボクがこう思う」というのはあっても、「僕がそう思う理由は、こういった理由で」と言うのがない。
めちゃくちゃに連投している人も、途中で挫折しています。
自分がなぜ安倍首相を支持しているのか、自分で理解していない人の「教え」をベストアンサーにするのはちょっと・・・

質問掲示板なので。
教えてgooは、知識を皆が勉強・共有出来るようにしたサイトでしょう?

質問からずれているのとか、僕の思うことを、たいした理由もなく押しつけるだけ人の回答は、なかなかベストアンサーにはしづらいんですよね。

ですから、期間が過ぎれば自動的に閉まりますから、そのときにもし理由が納得出来る回答があれば、それをベストアンサーにしますよ。

お礼日時:2017/03/18 21:52

フォトちん?


Wi-Fi環境で、開かない。
なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://brightfuture.hatenablog.com/entry/popular …
「おれ、モテる」アピールって、あなたがそう勘違いしているだけなんじゃないですかね?

なんか、おかしいですよね。距離感。
コレ言うと、規約違反になるので言わなかったんですが・・・嫌がらせとかで言っているのではなく、「この人このまま勘違いして人生終わるのも不憫だな」と思い、言いますけど、ちょっとキモいですよ。
怖いのではなく、キモいです。

連投するし、日本語をなんか気持ち悪い感じでアレンジするし、いきなり回答者に対して「フォトちん」とか、いつの時代なんだよって言うようなあだ名でいきなり呼ぶし、終いにはWIFIですか?

あの、あなたの質問で、「ネトウヨ歓喜系質問」以外に回答が一切つかないのは、みな「キモいからあまり関わりたくない」と思っているからだと・・・



モテるって言うのも、勘違いじゃないかな?
本当にいましたからね。昔職場に。
女子社員に「あの人キモいからなんとかしてよ」とか言われている人で、思いっきり勘違いしている人・・・

「アイツ俺を見ていた」
「アイツ恥ずかしがっていた」

とか言っていた人・・・
最後には、「そんなに俺が好きなら、告白すれば良いのに」とか言っていた人・・・

・・・いや、その人、既にラブラブの彼氏いるんだけどって話なんですけどね。
そういう、めちゃくちゃハードに「痛い人」になっていませんか?


連投とか、気持ち悪い日本語とか、反論相手を全員「おまえは朝鮮人」と罵倒してしまう感じとか、いきなり親しげにWIFIの使い方を、全く関係ない質問でTPO完全無視して「突然」聞いたりとか・・・
空気が全く読めない感じ・・・

全体的に、すべての項目で「キモい」が当てはまる行動されてるんですよね・・・
恐らく煽っておられるつもりなのかも知れませんが・・・いや、腹が立つ前に「キモッ」ってなります。

そういう感じを見ていると、どうしてもその「俺のことが好きなら告白してくれば良いのに」と言っていた人思い出してしまうんですよね・・・

私のネトウヨ像にあまりにも一致するのはするんですが、流石に最近は「興味」より「キモい」が先に立ってます・・・(汗)

お礼日時:2017/03/18 05:33

あぁ!


連投ごめんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/03/17 20:23

頑張れフォトちん!


ユーキャンドゥーイット❗️
    • good
    • 0

あのね?


今のサワーは?
焼酎じゃないよ?
氷結はやめな?
    • good
    • 0

期待が外れたぁ


フォトちんらしくない!
忘れてあ、げ、る、?
やり直し!
    • good
    • 0

あーあ。


フォトちんて、
バカなんだ。
ガックシ❗️
    • good
    • 0

安倍総理が進めているから安倍総理は不問です。


が?
フォトちんにそれ、
掲示すると、拡散たいさくをとるのでは?
知ってる。 もしくは調べるのは簡単ですよね?
否定したいんでしょうけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡散対策って何?(笑)
一体何処の世界に住んでおられるのか・・・

そんな技術があったら、どの企業も炎上を恐れる事も無くなるような、夢の技術ですね(笑)

そんなもん、現代では出来ません。

で?

私聞いたことが無いんですよ。
安倍氏が韓国を排除するとか、絶縁するとか言う政策。
政治には詳しいつもりなんですがね。

あなたの脳内で何かが変換されて、発酵していませんか?

お礼日時:2017/03/17 18:05

ギガ不足と出先なので開けません。

簡単に説明願います。
帰宅後確認します。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!