電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然話が上がってこなくて、だんだん不信感が募っているのですが・・・

韓国系企業のロッテの解体、或いは国外追放、ソフトバンクの経営者を悪の韓国人系と言うことで国外追放、経営者を日本人にする、韓国の大手ネット企業NAVERへの日本からのアクセス禁止措置、そして、今日本を席巻しているラインの追放。ラインと提携した楽天の処分など、やることが山積しているのに、何もしませんよね?

安倍晋三って、もしかして在日なのではないですか?
口だけで日本人をだまして、本当は韓国系企業の台頭を許し、韓国に送金も許す。
だとしたら、凄い売国奴なんですけど。

もう5年もやっているのに、いつなんでしょう。
全くやる気がない。
支持率は60%を超える、歴代内閣でも驚異の支持率です。

朝日新聞は所詮批判しか出来ません。しかも、購読数は年々減り続けています。
支持率を見ても、影響力は非常に限定的になっています。
野党も支持率が低迷し続け、今は自民党の政策案がなんでも本案として通るこの時期に・・・

おかしいですよね?
在日なの?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

こういう場末の掲示板で、自分の思想に都合が悪いと荒らすような人って・・・
    どういう人なんでしょうね?

場末の質問をぐちゃぐちゃにすれば、自分が支持するものが、他の人にも支持されるとか、広まるとか思っているんだろうか?
    それとも、暴力的な意味合いなんですかね?
    質問をぐちゃぐちゃにすれば、質問者が苦しみ、自分に従うのだ。みたいな感じかな・・・?

ま、なんにせよ、「荒らし」っていうのは、ネットが普及して以来いろいろ研究されてますからね。

でも、安倍首相の支持者・・・と言うか極端な支持者って、まともなのみたことが・・・(苦笑)

A 回答 (35件中21~30件)

無口なフォトチンなんて、

なんも面白くないよ?
フォトチン は俺の?
余命プロジェクトチームの!
ファンじゃねーかよ?
    • 0

ん?

安倍総理は在日じゃない。
在日だと言えば評判が下がる事を知っていて同胞扱いする。
全く!
誇りとかないのか?
なんでもアリな感じがまた気持ち悪い。

まっ、元気そうで良かったよ。
フォトチン。
    • 0

執拗に安倍下ろしの話題だね?

注意をどこから遠ざけたいの?
森友学園の理事長がなりすまし右翼のチョーセン人モドキなこと?
それとも、首が、締まって怖いから、安倍下ろしでもしてないとたまらないの?
相談のろうか?
フォトチン?
    • 1
この回答へのお礼

面白いように分かりやすく逆上しますよね。
とりあえず、「質問」に「回答」してみては?
ここ、2ちゃんねるじゃないし・・・
使い方間違っているよ。

なんで・・・ロリ画像無断転載の人と言い、あなたと言い・・・他にも数名変わった人がいますけど。

とりあえず、「質問掲示板」使いたいなら、質問とそれに対する回答しないと、誰にも信用されませんよ。
ほら、合唱会でいきなり激しくダンスする人がいたら、みんな「うわぁっ!」ってびっくりするでしょう(笑)
そんな感じの人が何を言っても、誰も相手にしてくれませんよ。

それと、日本語をきちんと。

・・・なんて言っても、理解出来ない人なんだろうな(苦笑)

私をぎゃふんと言わせたいなら、理詰めで「論破」してみてください。
暴言をはかれても、なんとも思いませんし、他の見ている人はあなたを「低俗で無意味な言葉しか書かないあの人か。読んでも仕方ないな」としか思わなくなりますよ。

理詰めで、みんなに分かりやすく、「コレがこうでこうだから、あなたは間違っているよ」と言うのが言えれば、あなたの文章を読んでくれる人が増えますよ。

なんでこんな小学校の先生みたいなことばかり言っているのか、私は・・・(苦笑)

ねぇ?

これからどうなるんだろうね?
北はもうお終いだよね?
沖縄に一発でいいから報復が欲しいね?
総連と合流するの?
ねぇ?対馬に行きなよ?
同胞がたくさん集まってるよ?
三十万人集めるんでしょ?
自治会を乗っとって独立宣言するんでしょ?
そして韓国軍を待つ!
最高!
やりなよ?
有事には自衛隊を、後ろから襲う!
これやられたら自衛隊弱いんだ。
韓国最強の陸軍が使えるからさ?
対馬竹島 そしたら、九州
どんどんいけるよ?
早く対馬に集まりなよ?
    • 0

売国企業は韓国から金を巻き上げられて返ってなんてこないんだから。

可哀相にね?
お代わりあるだろうね?
在日さんの財産は、南北朝鮮からみたら宝の山だね?
財産付きで引き取るってさ?
北も国家認定されそうだし?

北の在日も祖国に帰れるね!

良かったね、祖国の土にして貰えそうだね?
私としては、即刻日本の土にしてあげたいけど。
それも近そうですね?
    • 0

安倍総理一族と在日との繋がりは強い。

言っておくがグローバル時代になったからにはそんな事いってはならない。
時代遅れもいい加減にしろ。
海外はもっと外国企業や移民企業が多いぞ!
それくらい理解しろ!
    • 2
この回答へのお礼

論点がずれてますよ。
「在日」と「グローバル」は、ちょっと離れすぎていますね。

そのネトウヨですが。

朝日売国新聞に批判意外に何を望むのですか?
総理が在日とか、もう古い手口で貴方方在日韓国朝鮮人を
1人残らず処刑できる総理だから支持率が高いのですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ほら、こういう人のような。
いろいろサイトを見回るのも良いけれど、まずは、「歴史」を勉強してみてはどうかな?

いきなり明治維新は難しいから、まずは、今話題の「聖徳太子」辺りから。
ネトウヨにもいろいろいますけど、ほとんどの人が「この人日本史把握出来てないなぁ」と言う人が大半ですよ。

日本史さえ「ねつ造」とか言いそうだ(笑)
無数の学者が無数の史跡、資料、そして外国の歴史も併せて分析に分析を重ねた学問、「日本を知れる」ものなんですけどね。

私自身は、安倍さんの極右の発想は、微塵の共感もしません。

ソフトバンクのイノベーションのふりをして、実は何も生み出さない、ユーザ無視していながら、ドコモとKDDIを悪者にしたて、実は彼ら以上の詐欺商売をつづける、規制産業のっとりビジネスもおかしいと思い、かかわるサービスは全く利用しません。それでも、法治国家である以上、気に食わなければ追い出す・・・的発想はあり得ないと思うし、やれば、北朝鮮と同じレベルに成り下がるってことです。

結局は、嫌なら、ロッテもソフトバンクも、LINEも、韓国半日につながるビジネスは、1人も買わなきゃいいわけで、政治の話ではない。安倍さんも、当選させる国民が馬鹿。どっちもどっち。結局は、社会の知的レベルや、成熟度以上の政治家もビジネスもうまれないってことだと諦めています。

いいたいことの気持ちはわかりますが、質問の様に見せかけて、単に意見を広めたり、同調する人と会話したいだけに見えます。荒らしとやってること同じです。
民進党も朝日も嫌いなのはわかりましたが、左翼批判で右翼のポジショニングを正当化する手法は、ソフトバンクと同じですよ(笑)

野党は今、なんの影響力もないので、いまの政治がわるいのはどう考えても与党の責任。アメリカに尻尾振る犬政治そのもの。売国奴って、与党に浴びせる言葉です。権力ない人が、どんな妄想しようと、国は売れませんから・・・
    • 1
この回答へのお礼

ああ、いえいえ・・・
ネトウヨってご存じですか?

がむしゃらに安倍晋三を神格化(絶対正しいと思い込み、アベノミクスもオスプレイ購入もロシア外交も、恥さらしの伊勢神宮サミットもそして森友問題でさえ、安倍氏の代わりに正当化)して、無心に信じ、韓国人を悪の枢軸、これから日本を乗っ取るメンインブラック、人間ではなくゴキブリだと思っている人。

結構たくさんいますよね。
その人達の言い分を聞いていたら、「あれ、君たちの論理で行けば、安倍晋三は最強の売国奴になるんじゃない?」と思いまして。

安倍信者と嫌韓、相容れませんよね。
安倍氏は決して韓国人と決別しようとはしませんし、在日韓国人をトランプのように追い出す気配は全くない。

あれ、あれれ、あれれれれ~?(笑)
と言う質問で、韓国企業はその質問の出汁に使っているだけですよ(笑)

ネトウヨの矛盾した論理にはまっていた人は、どうなるんだろうって思いまして。
・・・他の質問を見ると・・・相変わらず安倍を神様のようにあがめているようですけど(苦笑)
面白いですよね。

ちなみに、安倍さんは極右じゃないと思いますよ。
超保身主義者だとおもいます。日本がどうなろうと、ボクだけがよければ良いんじゃないですかね?

安倍首相の支持者・・・と言うか極端な支持者って、まともなのみたことが・・・(苦笑)///在日なの?///

と言う事で、首相出身地<山口県熊毛郡多布施町>の歴史をご覧ください。
ここで荒らすのも同族ですね。
民進党に悪口で、在日発言、自分の過去のいじめから効果を知っていたようです。
北の、タイミングのいいロケットにも納得です。
    • 2
この回答へのお礼

ああ、陰謀論ですね・・・こういうのはちょっと(笑)
サヨクとよく言われるでしょう?

これ、至極単純な話だと思いますよ。

山口と言えば、長州藩ですよね?
長州藩と言えば、倒幕に成功して明治政府の要職を占めた藩です。
そして、今の政府の総理、政治家は、親族郎党の持ち回りですよね。

安倍も鳩山も麻生も、天皇の縁戚だったりします。
これね、長州藩士が明治政府の要職を占めて、今の民主主義国家を打ち立てたように見えますし、おおざっぱに大きな視点で見れば実際そうとも言えるんですけど・・・

厳密に言えば、徳川から、薩摩長州が政権を武力で奪取したという方が正しい。
大政奉還で天皇に主権が戻り、確かにちょっと戻ってはいるんですが、しかし実際は明治政府が国を動かしていました。

織田から豊臣、豊臣から徳川、徳川から長州薩摩。
そして天皇は相変わらず傀儡。この流れにさほど変化はありません。
長州薩摩が外国の近代民主主義なるものを取り入れて、徐々に変わっていくのですけど・・・

どちらにせよ、長州藩の人間、つまり山口の人は、他県と比べた時政界入りした人が相対的にやたらに多く、そしてそれらが権力を持っていけば、天皇一族と婚姻関係を結んだりするほどになる人も多くなるわけです。

「天皇の縁戚だって?」

そりゃ、選挙では圧倒的に強いでしょう。
そうやって、ごく一部の人は、ほぼ絶対的に政治家一族として未だ日本に君臨しているわけです。

その長州の町から、何人総理が出ても、それほど驚くことではありませんよ。

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst170307 …リンク先をご覧ください。騙されて気付けば、混血ばかりの日本になるか!!!
そして、リブログされた、アメブロの記事です。静かに進む日本人殲滅行動とは・・
(リンク先を)http://ameblo.jp/64152966/entry-11947021257.html
    • 3
この回答へのお礼

安倍ヤバいですね。
表では靖国参拝しておきながら、裏では韓国に媚びを売るとは。

真の売国奴だわ。