電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然話が上がってこなくて、だんだん不信感が募っているのですが・・・

韓国系企業のロッテの解体、或いは国外追放、ソフトバンクの経営者を悪の韓国人系と言うことで国外追放、経営者を日本人にする、韓国の大手ネット企業NAVERへの日本からのアクセス禁止措置、そして、今日本を席巻しているラインの追放。ラインと提携した楽天の処分など、やることが山積しているのに、何もしませんよね?

安倍晋三って、もしかして在日なのではないですか?
口だけで日本人をだまして、本当は韓国系企業の台頭を許し、韓国に送金も許す。
だとしたら、凄い売国奴なんですけど。

もう5年もやっているのに、いつなんでしょう。
全くやる気がない。
支持率は60%を超える、歴代内閣でも驚異の支持率です。

朝日新聞は所詮批判しか出来ません。しかも、購読数は年々減り続けています。
支持率を見ても、影響力は非常に限定的になっています。
野党も支持率が低迷し続け、今は自民党の政策案がなんでも本案として通るこの時期に・・・

おかしいですよね?
在日なの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こういう場末の掲示板で、自分の思想に都合が悪いと荒らすような人って・・・
    どういう人なんでしょうね?

    場末の質問をぐちゃぐちゃにすれば、自分が支持するものが、他の人にも支持されるとか、広まるとか思っているんだろうか?
    それとも、暴力的な意味合いなんですかね?
    質問をぐちゃぐちゃにすれば、質問者が苦しみ、自分に従うのだ。みたいな感じかな・・・?

    ま、なんにせよ、「荒らし」っていうのは、ネットが普及して以来いろいろ研究されてますからね。


    でも、安倍首相の支持者・・・と言うか極端な支持者って、まともなのみたことが・・・(苦笑)

      補足日時:2017/03/11 16:21

A 回答 (35件中11~20件)

私が待ち望むのは、有事に於ける処刑と、外観誘致罪に於いての公安の働きです。


朝鮮人のして来た事、
都合の良い言い分が許せないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://health-to-you.jp/adhd/adhd6958/

連投しないで下さい。

お礼日時:2017/03/17 15:45

差別で追い出すのではなく、


自ら出て行く。
結果居なくなった。
これが一番です。
戻りも無いわけですからね?
    • good
    • 0

ちゃんと排除の方向に進んでいるからです。


ロッテやソフトバンクも国外追放なんて形を取れば騒がれますよ?
韓国に片道切符の投資をさせられ続くなんてことになれば、出ていくしかないでしょ?もしくは潰れますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍首相が進めているから、安倍首相は不問だと言いたいんですか?

では、その政策は何ですか?
具体的に国会を通過した韓国を排除するという関連の法案を教えて下さい。

お礼日時:2017/03/17 15:44

正しくは怖くて居られない。


静かに同胞が減り、
何処へ行ったかわからない。
真っ青になって逃げ出す奴とどっちが多いかわからないなんて構図が良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://health-to-you.jp/adhd/adhd6958/

何故あなたは、安倍首相だけは韓国人に対し、何もしないのを了承し、逆にココ教えてgooの質問者や回答者には、韓国人を排除することを強要するのですか?

安倍首相だけは特別に韓国に何もしなくてオッケーと言うのは何故?

お礼日時:2017/03/17 14:01

差別を表に出せば騒がれる。


トランプと同じだろ?
追い出しても抜け道探して戻って来る。
住めなくするのさ。
居ると損をする。
居たくない。
そうすれば居なくなるだろ?
    • good
    • 0

在日が降ろしたい安倍総理が在日であるはずがありません。


フォトちん?
安倍総理は無理だよ。
辞めないよ。
そんな事より、他の民族が粛清にかかられた時にどう逃れるか?
どう結託するか?
追い込まれた時
どこを頼るか?結託するならどう戦うのか?逃げ道はどうするか?など備えなければ
いけないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍首相がその人気で、韓国人を追い出せばそれで済むはずなのに・・・
何で出来るのにやらないのかな?

お礼日時:2017/03/17 06:36

ご心配なく。


これでもモテるんですよ?
おほほほほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://brightfuture.hatenablog.com/entry/popular …

いや、違います。
モテろと言っているのではなく、話す経験を積んでみてはどうですかって事です。

お礼日時:2017/03/16 11:22

うわぁ、



あははは。
    • good
    • 0

フォトチン?


あんた最高です。
2人目はあなたに決めました。めんど臭いけどね?
もう、遅いから、言っちゃう。
怖いね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ・・・
とりあえず、これ、個人的なメールのやりとりではなく、一応全世界に公開されていますからね。
自分の回答今まで読み返したことがあると思いますが・・・やっぱり気づかないんですよね?

ちょっと・・・
この人どこから説明すれば良いのか(笑)

あなた男性ですよね?
まあ、女性だとしても同じですけど・・・

「ちょっと気になる異性」と、ラインとかメールとか、した方が良いですよ。
前からヤバいですけど、やっぱりかなりヤバいです。
規約違反になるのであまりきちんと言えないですが・・・
少し、メールでも会話でも、経験された方が良いかと。

http://www.sugoren.com/report/2287/

お礼日時:2017/03/16 08:51

フォトチンの事。


もっと知りタァい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!