電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然話が上がってこなくて、だんだん不信感が募っているのですが・・・

韓国系企業のロッテの解体、或いは国外追放、ソフトバンクの経営者を悪の韓国人系と言うことで国外追放、経営者を日本人にする、韓国の大手ネット企業NAVERへの日本からのアクセス禁止措置、そして、今日本を席巻しているラインの追放。ラインと提携した楽天の処分など、やることが山積しているのに、何もしませんよね?

安倍晋三って、もしかして在日なのではないですか?
口だけで日本人をだまして、本当は韓国系企業の台頭を許し、韓国に送金も許す。
だとしたら、凄い売国奴なんですけど。

もう5年もやっているのに、いつなんでしょう。
全くやる気がない。
支持率は60%を超える、歴代内閣でも驚異の支持率です。

朝日新聞は所詮批判しか出来ません。しかも、購読数は年々減り続けています。
支持率を見ても、影響力は非常に限定的になっています。
野党も支持率が低迷し続け、今は自民党の政策案がなんでも本案として通るこの時期に・・・

おかしいですよね?
在日なの?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

こういう場末の掲示板で、自分の思想に都合が悪いと荒らすような人って・・・
    どういう人なんでしょうね?

場末の質問をぐちゃぐちゃにすれば、自分が支持するものが、他の人にも支持されるとか、広まるとか思っているんだろうか?
    それとも、暴力的な意味合いなんですかね?
    質問をぐちゃぐちゃにすれば、質問者が苦しみ、自分に従うのだ。みたいな感じかな・・・?

ま、なんにせよ、「荒らし」っていうのは、ネットが普及して以来いろいろ研究されてますからね。

でも、安倍首相の支持者・・・と言うか極端な支持者って、まともなのみたことが・・・(苦笑)

A 回答 (35件中31~35件)

>晋三さんは、そんなそぶりは一切見せませんね。

(´・ω・`)
靖国参拝…。
いいタイミングでやってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

それだけ?
では、排除はいつ?

やる気はないんですかね?
見せかけの参拝?

日本は法治国家です。

放置国家のあの国とは違いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

もちろん私もそう思いますよ。
ですが、一部の方々は韓国が日本を乗っ取るなどという話をまじめにしていらっしゃいますよね。

朝日や民進は、韓国に操られているんでしょう?(言ってて笑えるけど)
じゃ、そのもの「韓国」は真っ先に排除しなければならないのでは?

晋三さんは、そんなそぶりは一切見せませんね。
朝日も民進も解体しようとはしませんね。

韓国は外国ですよ。
なんで、完全に内政干渉になるのに、民進や朝日新聞を排除しないのでしょうね?

先進民主国家でも、当然中国のような独裁的な国家でも、野党が外国の党であれば、それは排除しますよ。流石に。
例えば、朝日新聞がアメリカの新聞社を買収し、アメリカ世論を支配しようとしたら、それはアメリカ議会でも排除する承認はもちろん出るでしょう。
内政干渉ですよね。

安倍晋三はそれもやらない。
韓国に乗っ取られそうなのに、韓国企業も排除しない。

なぜ?
あなたはどうか知りませんが、あなたと相性が良い極端な嫌韓さんは、そういう論理を話していますよね。
朝日、民進は、反日日本人として、韓国と共謀、あるいは協調しているのでは?
そう言ってますよね。

すみませんが、人のプロフ見るほど、ゲスキワではありません。

• 2
この回答へのお礼

私のほうがあなたのプロフを拝見しましたよ。
なるほど、自分が気に入らない質問があったら荒らしている人ね・・・

ごめん、ごめん、首相は籠池問題で日本会議から見捨てられないか、と頭がいっぱい!

南北朝鮮問題なんぞは後回しですね。ロッテの内ゲバまでは関与したくないし。
マサオ君暗殺も拉致問題も他人事ですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ごめん、私のプロフィール読んでもらっても良いかな?
過去回答や過去質問も。

でも回答ありがとう。
これでこの質問は、教えてgooに残ります。
こういう目立つ質問を見せられた後、そっち系の人たちはどうなるのか興味津々です。

首相在日認定して釣り!

君面白すぎる!
    • 5
この回答へのお礼

でも、不思議だと思いませんか?
そういう政策案すら上がってこない。

私を馬鹿にしたところで、この疑問が消えてなくなるわけではないです。

遠回しに政府お得意の、どういう政策かよく分からないようにして、実質韓国企業を追い出す政策も出来ます。

おかしいよね????

←前の回答 1  2  3  4