プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳からでも人生はやり直せますか?18歳です

A 回答 (27件中11~20件)

はい。



あなたの年齢ならまだ
5回くらい?はやり直せるかな。
絶望しないで。

長い長い人生です。
    • good
    • 4

やり直せるら


俺もいま18で大学に落ちて悩んでる
高校のときに文型選択ミスって理系にすすんだせいでやる気なくなってなんとか卒業できたけど大学落ちてどうしようかのところ
浪人しようか行きたくないところでも行くのかって感じ
大学に行くにしても1年しっかり勉強すればいけるからやり直せるよ
学校行ってる方がクソな先生がいて勉強できなかったと思うしね
    • good
    • 0

できる!私の分岐点も17歳の頃だったよ!

    • good
    • 1

>何歳からでも人生はやり直せますか?



いいえ。人生はやり直すことが来ません。
途中で気づいた人は、今までと違う生き方で残りの時間を過ごすことが出来るだけです。
    • good
    • 1

口返すではなくて過ごすです!訂正ごめんなさい。

    • good
    • 0

やり直せると思いますよ。


平均寿命で行けばamtpjamtpさんは今までの人生と同じ日数をあと3回口返すことになるので。
どのポイントでこれからもそう思うかは分かりませんが、少なくともあと3回は最低でもチャンスがあると思います。
    • good
    • 1

やり直すもなにも、これから人生始まる年齢です。

    • good
    • 6

いまあなたが最高の理想とする生き方人生


1年後 二年後・・ すこしづつ変化があるわけです。
今あなたが知らない情報がくわわることで、あなたがバージョンアップしていくわけです

その情報が小説なのか、映画のセリフのワンフレーズなのか、童貞を無くすことなのか
 はたまた、海でみる朝日なのかわかりませんが、変化はある日いきなりやってくるんです

 あなたの価値観が、人生を決めるんだと思います

固定概念で、こうあるべき という洗脳に近い状態ですと
 今の自分・人生がみたされていないようにおもえるのかもしれませんね。

経験上 自分のために生きすぎると人生辛く感じることが多いですよ
誰かのためにがんばろうとすると行動力もうまれ、自分の糧にもなるきがします。
    • good
    • 0

やり直す気力があれば、やり直せるし


やり直す気力がなければ、やり直せない
    • good
    • 1

人生まだ1/4.5ですよ。


とは言うものの人生はやり直しは効きませんし、あっと言う間に終わりに近づきますから時を大切にし、大いに人生を楽しんでください(⌒‐⌒)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!