アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の小文字で、a からz までを順番で読み方を教えて下さい具体的に分かりやすくお願いいたします。

A 回答 (3件)

aエー


bビー
cシー
dディー
eイー
fエフ
gジー
hエイチ
iアイ
jジェー
kケー
lエル
mエム
nエヌ
oピー
qキュー
rアール
sエス
tティー
uユー
vブイ
wダブル
xエックス
yワイ
zゼット
です
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました、またお願いいたします。

お礼日時:2017/03/12 17:11

忘れてました!


正しくは
oとqの間にpがあり
oオー
pピー
qキュー
です。
おさがわせいたしまして、すいませんでした。
    • good
    • 2

小文字限定なら、


No.1/No.2の回答の読みの前に「スモール」を付けて読みましょう。
例:
 a→すもーる えー
 b→すもーる びー

・・・余談・・・
大文字なら「ラージ」を付けます。
 A→らーじ えー
 B→らーじ びー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!