プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁いだ家は、見た目は豪邸、中は、古い収納のない、使えないうち。家族一同片付けられない、物が捨てられない人達。ごみ屋敷です。86歳の舅は、健康優良じじい。ワガママ放題、大酒飲み。夫の弟は、還暦で、独身、同居してます。私は、精神を患い、通院が仕事みたいです。夫とは、24年セックスレス。何もできない私は、こんな暮らし我慢して、ばかです。娘だけが、支えで、ストーカーになってます。どうにかならないものでしょうか?

A 回答 (2件)

取り敢えず、ご自分でなさってる、お嬢様へのストーカーをやめて、ご主人のストーカーになっては?



ゴミ屋敷、ちょっとくらい捨てて行っても気が付かないと思います。

ご主人に手伝って貰って、少しずつ捨てて行きましょう。

服装の乱れは心の乱れ
部屋の乱れは心の乱れ
心の乱れは非行の元
しなければならない事からコツコツと。
って、息子が中一の時に、紙に書かせて部屋に貼らせてました。
    • good
    • 0

娘のストーカーになっているんですか?貴女が?



それとも、娘が誰かをストーカーしてるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!