アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅といえばそうですが、帰るべき家を持たないと旅とは言えないですよね
放浪、または遊牧が近いですが何かうまく合う言葉はあるでしょうか

A 回答 (8件)

#7ですが、ご質問は「生活する こと」でしたね。


回答が「生活する 人」になっており失礼しました。
改めて、
【漂泊】
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/188040/meaning/m1 …
を挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。私のイメージに近いです

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:31

ボヘミアン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛城ユキが思い出されましたが、この言葉はそんな意味だったとは・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:28

キャラバン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、家族連れならそうなりますね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:26

ジプシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の生活はこれに近いかもしれませんね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:26

流浪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/13 23:25

「ノマド」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:27

根無し草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:27

渡り族


転々虫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、面白いですね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!