dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜だけ食べる人に質問です!
夜食べると太りますか?
こんな感じ
朝は無し
昼給食少し
夜オムライス
とか
どうですか?

合計カロリーが上回ると太だけですよね。

コメント待ってます!

もう一回言います!
夜食べる人に質問です。
昼少しもオーケー!!

A 回答 (10件)

>そうなんですかー ウーーン コメントありがとうございます!



基礎代謝ではなく「必要カロリー」で考えて下さい。
ちなみに1200kcalといったら、2歳児の必要カロリーです。
あなたが小学一年生より若いとは思えませんが、そうであったにしても少なすぎるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
コメント細かくありがとーございます!

お礼日時:2017/03/22 15:18

夜に1番多くカロリーを取ると太りやすいかもしれません。

バランス良く3食キチンと食べないと太りやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 15:18

子どもの頃からずう~っと、昼夜の2食で


4-5年前からは1日1食/夜のみです。
たまに「栄養が足りないかな」と思える休日に昼も食べます。

但し、痩せることを目的とせず、単に「過食」を抑えるためなので
体重は気にしていません。
1年目は10kg位減りましたが、その後は横ばいですから
「必要な分を適度に摂取している」と判断しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私と同じ人がいて嬉しいです!

お礼日時:2017/03/15 13:18

夜食べるものによりますね。

きちんとバランスのとれた食事なら、夜しっかり食べても太りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 13:19

1日にそれでは少なすぎると思います。


基礎代謝と勘違いしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー
ウーーン
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 13:19

>しってます! 1200カロリーですよね!



1日で?だとしたら少なすぎるでしょう。
1食でだと多すぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日(*´・ω・`)b!!
です。
違うのでしょうか?
コメント待ってます。

お礼日時:2017/03/13 21:32

夜だけ食べる人ではないのですが、回答することをお許しください。



>夜食べると太りますか?
>合計カロリーが上回ると太だけですよね。

夜だけ食べていると太ります。というのは、朝食、昼食を抜くと飢餓状態になっているので、夜食べるものの吸収率が高まります。更に、1日1食しか食べられないと脳が判断して、体に蓄えたものを極力消費しないようにと基礎代謝率を落とすため、痩せにくく太りやすい体質になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかー
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/03/13 19:59

「朝は、王様のごとく、夜は、乞食のごとく」という言葉もあります。



朝しっかり食べて、夜は、軽く食べるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも食ったら太るってことでは?
コメント参考にします!

お礼日時:2017/03/13 20:00

上回ると太る、はその通りですが、どれだけ食べたら上回るのか把握していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってます!
1200カロリーですよね!

お礼日時:2017/03/13 20:00

これは簡単に太ります。


朝と昼をちゃんと食べないので、
夜に食べるオムライスの栄養とカロリーを
全て身体にためこもうとします。

このメニューにプラスして、朝食をちゃんと食べると
なぜか太らないと思います。
身体ってうまくできてるんですよ。

この食べ方は太る!がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
私は今やってるんですけど
三キロ痩せましたよ?
何故でしょう?

お礼日時:2017/03/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!