dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が一食置き換えダイエットをした場合運動をしなくても痩せますか?

A 回答 (4件)

置き換えた食事で一日の基礎代謝以下になれば運動しなくても


筋肉と脂肪が減って体重は下がるわな
元に戻したら基礎代謝が下がって普通にリバウンドも起こるけどな

だけどこれ食事療法…療法でも無いわな
まぁ…ダイエットと言えなくもないが…
療法してないから微妙なところだ
    • good
    • 1

医師から減量を指導されるレベルで太っているなら、その方法でも大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

基本的な言葉の勘違い


ダイエットとは=痩せる事じゃないです。
ダイエットの本来の意味を理解してください
    • good
    • 1

高校時代。


通学で片道1時間自転車通学。
往復2時間。雨の日はカッパ着てです。

176cm55kg超えたことがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!