アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

森友学園と森元首相は関係あるでしょうか?森友学園の籠池氏はラグビーが好きで、森元首相もラグビーか好きですから、どこかでつながっていると思います。事実、公園の中央に花壇を作ろうという計画を、子供達がラグビーが出来なくなるという理由で、政治家を使って止めさせています。

質問者からの補足コメント

  • 森友学園の名前の由来は、森元首相の友達という意味でしょうか?

      補足日時:2017/03/14 07:57
  • 森友学園 公園 花壇 ラグビー
    をキーワードに検索したら、政治家が介入して、公園に花壇を作るのを止めさせた記事が出てきますよ。

      補足日時:2017/03/14 09:29

A 回答 (7件)

民のエセ愛国教育に日本会議もぶちギレ

    • good
    • 1

どうでもよくないですか?



開校できないので。

退任したらしいけど
昔から、今のような調子だったらしいし。
    • good
    • 0

>森友学園の名前の由来は、森元首相の友達という意味でしょうか?


そういう意味かも知れませんし、「森さんの友達になりたい」の意味かも知れません。
そして、その「森さん」は、森進一さんかも知れません。
    • good
    • 0

籠池がラグビーヲタクて本当に?

    • good
    • 1

ラグビーよりも日本会議だよ

    • good
    • 1

いつから、同じ趣味なら関係者扱いになる世の中になりました?



ちょっと自分で飛躍してるな~とか思いませんか?

世間ではそれをズレとか突飛と言います。
    • good
    • 2

いい加減なこと言わないでください。


風評被害

>公園の中央に花壇を作ろうという計画を、
>子供達がラグビーが出来なくなるという理由で、
>政治家を使って止めさせています。
どこに報道がありますか?

示しなさい。

いい加減な憶測で 尾ひれをつける。
馬鹿なネット民はそれを信用する。

正しい情報を見分けてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!