プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は高校2年生の女子です

うちは元々サバサバしてるのかわかりませんが。よく友達にメールとかLINEだとサバサバしてるよねー。と必ず100パーセント言われます。何故でしょうか?自分では普通に返事してるつもりなんですがすごく不思議でしょうがないです
うちが思うには、メールとかLINEで自分の性格が出てるのかと。

A 回答 (2件)

メールとかLINEって普段の自分と違ったりするから気にしなくて良いですよ♡



私の初めての彼氏もメールではラブラブなのに、実際は素っ気なかったです。

デートはどこにでもいる普通の男なのに、デートの帰り道に届いたメールは

ラブラブ感まんさいのメールでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/15 15:33

用件だけ記しておられるとか、


単刀直入に必要事項だけに留めておられるからじゃ
ないですか。

それがあなたにとっては普通の事なんでしょうね。

それはとっても良いことだと思えます。
でも、
なかなかそれが出来ず つい余分なことも書いて返信
してしまいます。(当方のことです)

もし気になるなら、
メール等送信する前にもう一度読み直して感想や
相手の喜びそうなこと(相手に迎合したり、思って
もいないお世辞等のことじゃないですよ)をひと言
添えて送ればよいのじゃないですか。

そうしたら、今までのあなたとは違う面を感じ
受け取った側に喜んでもらえるんじゃないかな。

基本的に、
必要なことだけ記す、ってなかなか良い特性だと
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!