プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳からおばさん?何歳まで子供?

A 回答 (7件)

35歳くらいからおばさんじゃない?

    • good
    • 0

30歳からおばさん、


18歳まで子供 かな。
    • good
    • 0

27歳から、オバサン


お肌の曲がる年齢です。

19歳までが子供
    • good
    • 0

小さな子供に「オバチャン」と言われたならもうオバサンでしょう。

(笑)
私の叔母(母親の妹)と私とは9歳しか年が離れていませんので姉弟として世間では通用しますが、9歳で叔母(おばさん)は
可哀想でしょう。
で子供ですが、成人しようがガキっぽい事しか出来無い者は頭の中は子供。
    • good
    • 0

>何歳からおばさん?


30歳からおばさん。

>何歳まで子供?
19歳まで子供。
    • good
    • 0

30歳からおばさんで、高校生までが子供ですね

    • good
    • 0

小学生から見たら → 高校生


中学生から見たら → 〜20歳頃
高校生から見たら → 〜25歳頃
25歳以降は、オバさんと言われても仕方ない年齢。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!