以下の白いコンセントカバーはないのでしょうか?
白い壁紙に、画像の茶色は合わないです。

松下電工
WN6001
WN6002
WN6003
WN6074

「白いコンセントカバー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ご回答ありがとうございます。

WN6001W010 はミルキーホワイトなんですが、ホワイトとは別物なのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/14 15:30

A 回答 (3件)

No.1です。

壁紙にはミルキーかと思ってました。
白もあるかと(SWを付す)。
WN6001SW
http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/ …

WN6001W010 は、ミルキーホワイト10個組ですね。

WP:ミルキーホワイト
SW:ホワイト
Y:ダークベージュ
G:利休色

このような意味合いがあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

>WP:ミルキーホワイト
早速、ホームセンターに行って購入しました。
全部で20個程度交換しました。
雰囲気が変わって、交換して良かったです。

真っ白となると

WTF7003W
でしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ホームセンターに行ってきました。
真っ白は無かったです。

それぞれの形式の末尾に「白」を意味する「W」を付したモノが、ご希望の型番かと。

この回答への補足あり
    • 0